閉店ですか。。  【Vol 1556】

  • 2013/08/13(火) 08:03:18

最近、ネット上で話題になっている「従業員のいたずら投稿写真」ですが、、、
ご存知でしたか?
冷蔵庫の中に身体を入れて、そこを写真に撮って、、、フェイスブックで公開したりするパターンですが、、、
ステーキチェーンのブロンコビリー、、、
問題の店を『閉店』するそうです。。。



どうですか?
私は、そこまでしなくても、、、と思いますが。
その写真を公開した従業員(アルバイトなんでしょうね)を告訴するとか。
うちだったら、、、Tさんが冷蔵庫に入っても、何も言いませんけどね。
そうか、、、冷蔵庫には、、、入れないんだ(^^ゞ
どうもどうも。。

四万十市で41℃!・・・暑い日が続く日本列島ですが、ついに最高気温の記録が出ました。41℃、、、すごいですね。



お風呂のような温度、ですね。
私は、、、結構です。

◆クイズ277◆
コンポーザさんは、会津に帰っているのかな、、、
回答が来ませんでした。

◆ヒント6  【 花輪 】

◆ヒント7  【 浜崎 】

◆ヒント8  【 藤木 】

◆ヒント9  【 丸尾 】

◆ヒント10 【 みぎわ 】


どうですか?
誰かの周りにいる人ですね。。

さて、昨日はお客様がみえたのですが、、、
全体的には、『休みモード』でしたね。
私の携帯電話も数回、、、鳴っただけ、、(^^ゞ
まあ、今週は、、、こんなもんでしょう。
今日か明日、早めに上がって、、、新橋の「落陽」に行ってきますよ。
LIVEの練習を開始します