28000回。。   【Vol 1557】

  • 2013/08/14(水) 07:49:15

世の中、いろいろな人がいるもので、、、
それにしても、、、ムシャクシャした時に、どうストレスを発散するか。
私なら、、、歌うか、走るか、、、ですが、、、
このアホな44歳。110番に無言電話を28000回も。



コメントのしようがありませんね(^^ゞ
顔を洗って、おととい、来やがれ

大学生が励まされる歌・・・22歳くらいの人が「自分を勇気づけてくれる歌」というアンケートでえらばれたのが、、、



ZARDの『負けないで』、、、他の曲も古い歌が多いですね。
意外です。
3位の中島みゆき『ファイト!』、、、この曲は、LIVEで吉田拓郎が唄った曲でして、、、《落陽》のマスターも歌っているのを聞いたことがあります。
私もいつかLIVEでやってみたいですね。
さて、昨日は、電話アポイントで若い女性が営業に来ました。新卒で就職してがんばっているとのこと。好感が持てましたよ。まだまだ、説明もとつとつですが、人間「コツコツ」が大事、、、とおじさんがクドい話をしてしまいました(^^ゞ

◆クイズ277の答え◆
昨日は、正解者多数
助っ人で何回か来てくれているTZKさんからも正解をもらいました。
花輪くん、丸尾くん、、、と言えば『ちびまるこちゃんのまるこの友達の苗字』でした。。

さて、昨日は15個くらい、重い荷物を梱包しまして、出荷したら、クロネコさんが「休みなのに、、、ここだけですよ、、10個以上の荷物は」と、、、
今日は、データの受け渡しがメインでして、、、
出荷は、、、SoftBankさんの1個だけ(^^ゞ