2−4、日本敗れる。。  【Vol 1558】

  • 2013/08/15(木) 07:40:02

昨日のサッカー、後半しか観られませんでしたが、、、
残念でしたね。
私は、詳しくありませんが、新メンバーも加えて、強豪とやったわけですから、
ある程度は仕方なかったのでは?と、思ったりしています。



サンドイッチが、売れる時期・・・コンビニエンスストアの情報では、8月に一番売れるんだそうですね、、、サンドイッチ。ご飯ものの売り上げが落ちるんでしょうか。



私は、夏の時期の昼食に麺類を買うことが多いのですが、、、。
いかがですか?

高見沢俊彦氏・・・私が、「吉田拓郎好き」なので、坂崎幸之助氏が絡んでくることが多いのですが、、、この高見沢氏、私には全くわかりません(^^ゞ



アルフィーの曲、そのものが《よくわからない》んですね、、、私には。
へへへ。

◆クイズ=日経編◆
いかがでしょうか。



これは、ちょっと、考えました。
通常、漢字を2つ見たあたりで、候補が浮かび、他の漢字に当てはめて、
「これが答えだろうな」となるのですが、、、
今回は、6個目くらいで、ようやく、、、

さて、盆休みも後半戦ですね。
私も今日は、早めに切り上げて、出かけてきます。
朝、荷物をトラックに積み込んでから、、、ですが(^^ゞ