【T&K言いたい放題 Vol 183 残暑お見舞い申し上げます】

  • 2013/08/17(土) 23:44:00



厳しい暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

日頃はひとかたならぬお引立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

この暑さもまだしばらくは続くようですね。
くれぐれもご自愛ください。

平成25年 盛夏  

新橋・落陽  広いです!  【Vol 1560】

  • 2013/08/17(土) 08:18:14

先日、発表させて頂きましたが、今年のLIVE『全部だきしめてPart12』は、新Openした新橋の《落陽》新本店で11月23日(土曜・祝日)に行います。
昨日は、K関さんと初めて、、、行ってきました

烏森口を出て、商店街を歩き、広い通りを越えてから、、、
左に曲がりますと、、、看板が見えてきます。
1Fは、『昭和歌謡曲の***』という店がありましたよ(^^ゞ
それは、さておき。。



エレベーターで3Fに上がります。。。
ドアを開けて、左側に広いカウンター、、、奥にステージが広がります。
40人くらいは、入れそうでしたね。
盆休み中で、お客様も少なかったので、、、
今年のLIVEの候補曲を早速、練習(^^ゞ

K関さんも歌いましたよ。
ステージの上には、ミラーボールも





横浜から来ているという若いお客様。
ハーモニカもうまいし、長渕剛も聞かせてくれました。
「じゃあ、支店に行ってきます」と出て行きました。
前からある新橋店に行くんだそうで、、、m(_ _)m
頭が下がります。
ということで、、、指が痛くなりながらも、、、たくさん唄いました(^^ゞ

楽天・田中投手が17勝無敗・・・《落陽》にいながらも、気になっていた西武VS楽天の試合。3−1で楽天が勝ちました。田中投手、去年の8月19日から1年間負け知らず。すごいですね。



いつかは負けるのでしょうが、、、出来るだけ長く続いて欲しいですね。
昨日は、池袋の駅で、楽天のユニフォームを来ている人をたくさん見ました。
いやいやいや、、、ファンも増えているようです

さて、今日は土曜日ですが、ぼちぼち、仕事してますよ。
午前中は、毎年恒例、ストーンブラック社さんのカタログの件で印刷屋さんに行きます。午後は、社内を片付けて、、、上がりますか。
来週の月曜日から再スタート。
気合いを入れないと。。