このヤロー!!  【Vol 1561】

  • 2013/08/19(月) 07:19:50

いやいやいや、、、愛妻家の男性、、、がんばりました。
奥方の下着を盗まれること、数回。
相当頭に来ていたようですね。
犯人を追いかけて、車に飛び乗ったとのこと。



2.5kmもしがみついて、、、
警察に通報。逮捕に貢献しました。
TBSのインタビューにも答えていましたが、大したもんです。
私には、、、ちょっと難しそうです(^^ゞ

インコの匂い・・・猫に癒されるカフェというのは聞きますが、、、鳥に癒される人、、、どうなんですか。そんなお店があるらしいです。



店内を鳥が飛び回り、、、
メニューにも《鳥の餌のエキス》が、、、
私は、、、結構です(^^ゞ

◆クイズ278◆
休み明けの方も多いでしょうが、よろしかったらお付き合いを。

◆ヒント1  【 持 】

◆ヒント2  【 相 】

◆ヒント3  【 継 】

◆ヒント4  【 連 】

◆ヒント5  【 接 】


これは、割りと簡単かと思いますので、キーワードなしで。

さて、今日から仕事再開という方も多いでしょうね。
私は、毎日、会社に来ていたので、、、と言いつつ、意外にのんびりでしたので、、、今日から気合いを入れて、決算に向かいたいと思います。
今週から新ローテーション
世田谷にいる時間が多くなるかと思います。
今日は、世田谷⇒日暮里⇒葛飾⇒日暮里の予定です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m