思わず笑っちゃう。。  【Vol 1564】

  • 2013/08/22(木) 07:14:54

いやいやいや、、、《ゆるいにもホドがある》キャラクターが、新聞に載っていました。
埼玉県越谷市の、、、『ガーヤちゃん』
まずは、写真を見てください。



わかりますか?
《カモが(背中に)ネギをしょっている》んです。
こういうの、、、好きです

秋の気配・・・関東エリアでは、猛暑もひと段落してきた感じですが、、、秋の気配、、、きてますよ。





どうですか、、、「どんぐり」見つけちゃいました。
柿も立派な実がなってますよ。
来週末は、9月になります。

◆クイズ=日経編◆
さすが、コンポーザさん、答えをくれました。
さらに、、、続編を。。。




ちなみに、、、昨日の問題も、今日も、、、一文字目は「最」なんですが。

さて、見積りのご依頼をいただくのが増えてきたなぁ、、、
なんて、思っていたら、9月の第一週が、、、ドタバタになりそうです。
久しぶりに外注さんに連絡を、、、
とりあえず、今日は世田谷、、、
明日は、印刷現場にこもります。。
なかなか、、、厳しい、、、現実です(^^ゞ