エレメンタリー、6着。。  【Vol 1567】

  • 2013/08/25(日) 11:58:27

お待たせしました
って、「待ってないよ」と言われますと、それまで、ですが(^^ゞ

今朝は、小倉競馬1Rに私の愛馬エレメンタリー(牝2)が出たので、
応援に行ってきました。


★写真は、前回のパドックのものです★

今日で、デビュー3戦目ですが、前2回は、、、
1回目、話にならない『出遅れ』、2回目ひどい『出遅れ』、、、でした。
今日は、普通の『出遅れ』でした。
それでも、1コーナーを16番手(最後方)で回って、、、
3コーナーから追い上げて、、、6着でした。
だいぶ、走る気持ちが出てきたようで、年内に1勝できないかなと
思っております

楽しみなボクシング・・・最近は、世界タイトルマッチでも、テレビ中継がないこともシバシバ。それが、デビュー戦と日本タイトルマッチで、ゴールデンタイムに放送があるという、、、今夜。楽しみです。
まずは、オリンピックで金メダルを取った村田諒太選手。
デビュー戦の相手は、東洋太平洋チャンピオンです。
普通なら、考えられません。



私は、負けると思いますが、善戦して欲しいですね。
ボクシング人気のためにも。

そして、もうひとり、今や日本のボクシング界で最も注目されている
井上尚弥選手。
高校4冠を達成して、プロ入り4戦目、日本タイトルに挑戦です。



こちらは、おそらく勝ってくれると思います。
弱点がないわけではありませんので、チャンピオンが意地を見せられれば、
接戦になるかもしれません。
大河ドラマもあるし、、、2つのテレビを往復しながら、、、観るかも。

さて、今日は、ひと仕事して上がります。
日曜日ですしね。
明日から、8月のラストウイーク。がんばります。。