機転。。  【Vol 1568】

  • 2013/08/26(月) 07:29:14

世の中、いつどこで、何が起きても不思議のない感じです。
名鉄・金山駅と言いますから、名古屋圏の話ですね。
線路に女性が転落、、、
助けようと39歳男性も飛び降りましたが、すぐそこに電車が



「そこに伏せて!」
と声をかけて、自分も線路脇へ逃げます。
間一髪
いやあ、すごい光景ですね。
私がその場にいたら、、、とっさの場合に行動できるか、、
うーん、、、

注目の2選手が勝利・・・昨日の私の注目は、なんといってもボクシングでした。私は、すっかり、『同じ会場』でやるのかと思っていましたが、違う場所でやっていたのをフジテレビが《二元中継》したんですね。気合いが入ってますね。
まずは、日本タイトルに挑戦した井上選手が、苦戦しながらも勝利
そして、私が「まず、勝てないだろうな」と思っていた村田選手が、、、
勝っちゃいました。



それも、圧倒的な攻撃でTKO勝ち。
柴田選手が、好調で、全力を出し切ったとしたら、(村田選手は)恐ろしい選手ですね。柴田選手のコメントは『何もできなかった』ということらしいのですが。
久しぶりに興奮した夜、でした。

◆クイズ279◆
今週もいってみますか。

◆ヒント1  【 東 】

◆ヒント2  【 疑 】

◆ヒント3  【 周 】

◆ヒント4  【 中 】

◆ヒント5  【 互 】


これは、ちょっとややこしいので、キーワードを出したいのですが、、
うーん、、、
《食品売り場で見かける》文字も含まれている、、、のですが。
がんばってくださいませ。

さて、8月も最終週となりました。
決算に向けて、最後の追い込みです。
そして、来週の9月4日は、弊社の『創立記念日』、、、5周年となります。
今、記念グッズも計画中です。
皆様にも配りますので、お楽しみに

今日は、世田谷⇒外注先⇒日暮里の予定です。
久しぶりにバタバタしそうな、今週です