何が起こるか、わかりません。。  【Vol 1574】

  • 2013/09/03(火) 07:31:46

昨日の竜巻(とみられる突風)、、、すごかったですね。
ラジオで情報はあったのですが、、、
夜、ニュースで見たら、、、ひどいですね。

私の飯田橋時代の先輩、TKDさんがとなりの吉川市に住んでいるので、、、
メールを入れてみます。

とにかく、電柱は倒れるわ、屋根が飛ぶわ、校庭のサッカーゴールまで、、、
怖いですね。



日曜日まで、何事もなく暮らしていた家の屋根が、、、
翌日になくなってしまうなんて、、、

さらに、昨日の夜、、、
地下鉄・南北線 赤羽岩淵駅で、天井の金属部分がはがれて落ちてきた
そうです
私も何回も利用したことがありますよ。
びっくりです。



終電が出たあと、だったようで、よかったですね。

◆クイズ280◆
昨日は、竜巻のせいでしょうか、、、
反応なし。。。

◆ヒント6  【 有 】

◆ヒント7  【 橋本 】

◆ヒント8  【 小泉 】

◆ヒント9  【 松田 】

◆ヒント10 【 能 】


ヒント10を2文字にすると、さすがにわかってしまうかと
思い、それ以外に2文字を、、、いかがでしょうか?

さて、予定外の出来事が多くて、流れが読めませんが、、、
今日も(私は)あちこちへ、、、
日暮里⇒世田谷⇒日暮里、、夜は、葛飾で異業種交流会です。