おかげ様で《5周年》 m(_ _)m  【Vol 1575】

  • 2013/09/04(水) 07:49:53

2008年9月4日、、、法務局に届けを提出。
受理されまして、我が社が《産声》をあげたのであります。
今年、2013年、、、丸5年、、、よくぞ、世間の荒波を乗り越えて、、
やってきました(涙)
これも、取引先の方々、一緒に働いてくれた皆さんはもちろん、関わってくれたすべての方に感謝、感謝であります。
そこで、ちょっとした品物をお礼に、、、と作成したのが、こちらであります



まずは、名刺、、、
大きく文字を入れました。
そして、、、おせんべいです。
私のイラスト入り、、、いかがでしょうか?



昨日も異業種交流会の方々に配りましたが、、、
これを食べるのは、、、申し訳ないね。だけど、せんべいだからなぁ。
 食べないと。。しばらく、仏壇に飾ってから、食べさしてもらうよ」
とかなんとか(^^ゞ

どちらにしても、、、私(のイラスト)を、頭からガブッと、、、
いっちゃってください

台風が鹿児島に上陸・・・南の海上をウロウロしている台風17号が、先ほど鹿児島県に上陸、宮崎県を通過するようです。



早く通り過ぎてくれればいいのですが、、、
「土曜日に近畿地方に接近」とか。
おいおい。。

ももいろクローバーZが、楽天を応援・・・昨日の楽天VS西武の試合前に始球式があり、今をときめくももクロが来てくれたんですね。田中投手の背番号18をつけて、、、盛り上げてくれたようです。



試合の方は、いきなり3点をリードされて、、、
「今日は、アカンか、、、相手は、岸投手だし」
異業種交流会が終わって、ラジオをつけると、、、
《8回の裏、楽天、1・3塁のチャンスです。ピッチャー涌井》
なになに、、、岸投手が涌井投手に変わった?
チャンス!
いやいやいや、、、エラーがあって、気合の入っていたマギー選手が
逆転の3ランホームラン
優勝に弾みのつく1勝でした

◆クイズ280の答え◆
2日目になったら、、、正解者多数、、、不思議ですね。
最後の【能】は、決定的ですか、、、
【小泉】今日子、【八】木亜希子さんも出ているんですね。
『ドラマあまちゃんに出ている出演者の名前、頭1文字』でした。

さて、おかげ様で仕事の問い合わせを複数頂きまして、バタバタしてきました。
今日は、日暮里がメインなんですが、あちこち、、、
助っ人Nさんに中の仕事を託して、、、
大丈夫かな(^^ゞ