流れが大事。。  【Vol 1589】

  • 2013/09/24(火) 07:27:50

日曜日、女子プロゴルフで横峯さくら選手が、久しぶりに優勝しました
私がテレビを見たときには、(追い上げてきた)藤本選手と1打差。
きわどい感じでしたが、、、
その前に大きなプレーがあったんですね。
ティーショットを大きく曲げてしまった横峯選手。
ボールを探しながら林に入っていこうと、、、行ってみると、なんと!
木に当たって、はね返り、座っているギャラリーのお腹
罰なしでドロップして、、このホール、パーでしのぎました。

ここがキーポイントでしたね。
結局、2打差で優勝しました。



通算20勝目。獲得賞金の通算が、9億円を超えたそうです。
おめでとうございます。
横峯選手、AB型で、、、私と1日違いの12月13日生まれだったかと思います。
がんばって欲しいですね(^^ゞ

JR北海道、あきれた管理・・・安全を最優先しければならない運輸業界で、信じられないことが起こりました。去年から事故等が相次いでいたJR北海道で、、97箇所もレールの異常が発見されたまま「放置」されていたというんです。



いやいやいや、、、驚くばかりです。

◆クイズ283◆
今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m

◆ヒント1  【 日 】

◆ヒント2  【 九 】

◆ヒント3  【 中 】

◆ヒント4  【 四 】

◆ヒント5  【 奥 】

キーワード、
、、出しづらいですね、、、
「ヤマカンでいってもらいますか」

★休日のクイズの答え★
うちのTさんからも答えがきた、、、ということは、全国民がわかったということで。『杓文字』(しゃもじ)でした。

さて、今日は火曜日です。
今週も一日少ないので、バタバタしそうです。
世田谷では、雑誌の出荷もあり、日暮里も仕事を頂いています。
金曜日は、月末で銀行の手続きも必要です。

今日は私が日暮里を担当します