【T&K言いたい放題 Vol 198 早いですねぇ・・】

  • 2013/11/30(土) 23:33:26

楽しかったLIVEから、あっという間に1週間が経ちました。
みなさん、キラキラしていましたね〜


歌あり、笑いあり、ハプニングありの素敵な時間
本当にありがとうございました

さて今週、当社のホームページ閲覧数が早くも70,000人を超えました
栄えある70,000人目のお客様は。。。
すみません。私でした


多くの方に見ていただき、感謝、感謝であります。

さてさて、嬉しい話題をもう一つ。
先日社有車として迎えられた≪VAMOS≫君。
お尻に素敵なステッカーを貼ってもらいました

シルバーのVAMOSを見かけたら、
お尻をチェックしてみてくださいね

いよいよ月に突入です。
慌ただしい12月、体調にはご注意を。。。
来月もどうぞよろしくお願いします


うーん。。  【Vol 1643】

  • 2013/11/29(金) 07:38:00

とんかつチェーンにて、、、
ちょっと食材が足りなくなると「使いまわして」いた。。
ジェ、ジェ。。(^^ゞ
キャベツの千切り
、、、『食べ放題』をうたっていたらしいのですが、
足りなくなると、、、(取っておいたのでしょうか)前のお客さんが
残したキャベツを戻して、、、
いやいやいや、、、参りますね。
大手のホテルでも4割に偽装
があったそうですから、、



まぁ、『これから、(反省して)少なくなる』と
いい方に考えるしかないですかね。。

新党準備?・・・今回の特定機密保護法案でも、全く意見を出さない(日本維新の会)橋下共同代表。もはや、「国会議員は、放し飼い」のようにみえますが、、、



さらに、他の党の人と、勉強会なんて開いている人がいますが、、
いいんですかね。。

◆クイズ293◆

昨日は、反応がありませんでした。

◆ヒント6  【 おさ 】

◆ヒント7  【 黄昏 】

◆ヒント8  【 上を 】

◆ヒント9  【 ジェ 】

◆ヒント10 【 こん 】


どうでしょうか。

今朝もドタバタやってます(^^ゞ
朝イチで、、、PP袋屋さんへ⇒世田谷⇒外注先⇒日暮里、、
の予定です。
準備開始










対照的な人生。。  【Vol 1642】

  • 2013/11/28(木) 07:47:35

今年、福山雅治さんが主演で話題になった映画がありました。
病院で子供を取り違えて
、、、という話。
実話で、、、ある方が記者会見に応じて、話をしていました。
60年前に、病院で取り違えがあった
そうです。



裁判でも認められて、病院側に3000万円強、、、を支払うように
判決がでたんですね。
かたや、母子家庭で生活保護
かたや、大学時代まで家庭教師がつく裕福な家庭
現在、男性は60歳、トラック運転手
相手は、会社の社長。。。
それは、うらみたくなりますね。
なんとも言いようがありません。

丸ノ内線がストップ・・・昨日、丸ノ内線が30分くらい、止まったのですが、、、原因が実にマヌケでして。



回送電車の運転手が、時間を勘違いして現れず、、、
動かせなくなったというもの。
しっかりしてよ。

ロイズのポテトチップに、チョコレート味、、、コーティングですね。これは、、、食べてみたい。。



◆クイズ293◆

今週の2問目であります。

◆ヒント1  【 黒 】

◆ヒント2  【 遠 】

◆ヒント3  【 女 】

◆ヒント4  【 いい 】

◆ヒント5  【 見 】


キーワード、、、うーん、、、
「目をつぶって、やってしまえ!  ※※ !!」


さて、昨日、、、到着予定の荷物が来ず、、、
まだ四国に残っていた、、、という状況でして、さらにヒドいことに
なってきました。
私は、、、AM日暮里⇒外注先⇒世田谷⇒日暮里です。
その四国にあった荷物、、、何時に来るかわからないので、
今日は来ない(くらいの)つもりで予定を組んでいます(^^ゞ
どうなりますか











BUNちゃん、まさか、、、 【Vol 1641】

  • 2013/11/27(水) 07:37:25

今日は、55歳・女性の話題がふたつ。。。

まずは、55歳の女性が《女子大生になりすまし、600万円を詐欺》というニュース、、、
いやいやいや、『BUNちゃん、やったな』と思いましたが、、、
別人
でした(^^ゞ
しかし、、、インターネット、、、コワいですね。
男性諸氏、、、気をつけましょう(^^ゞ

そして、一夜限定ですか、、、あの桜田淳子さんがステージに
上がったそうです。



私と同じ世代。
(山口百恵さん、森昌子さんと)花の中3トリオと呼ばれていました。
気になるのは、、、《なぜ、ステージに上がったのか》、、、
普通に考えて、理由があるはず、なのですが。

遅刻の常習犯・・・ロシアのプーチン大統領、結構、遅刻するらしいですね。大統領ですから、相手も大物なのに、、、待たせちゃうんですね。



今回待たせたのは、、、なんと、『ローマ法王』だそうで、、
いやいやいや、、結構な、、、大物ですよね(^^ゞ

◆クイズ292の答え◆

うちのTさんがわかってしまっとので、(正解発表しなくて)良いかと思いますが、、、いちおう、、、(^^ゞ
家【族】、貴【族】、窓際【族】、、、ということで、『族という字と組み合わせて名詞になる言葉(漢字)』でした。

さて、今日も、、、、
日暮里バタバタ⇒外注先⇒世田谷⇒日暮里、、、
12月
の問い合わせが多く、ビビってますが、、、
というより、、、お客様から、、、「大丈夫ですか?」と心配して
頂いてます(^^ゞ

福岡は、コワいです。。  【Vol 1640】

  • 2013/11/26(火) 07:33:32

このニュースを聞いたとき、、、
「おそらく福岡なんだろうな、でなければ兵庫?」
なんて
勝手に思ってましたが、、、案の定。。。
中学校で生徒が持っていたモデルガン?を取り上げた先生が
職員室で引き金をひいたら、、、
『実弾』
が出た、、、



つまり本物、、、だったワケです。
コワいですね、、、恐るべし、福岡

■泉谷しげるが紅白出場
・・・どういう心境でしょうか。吉田拓郎氏と同じく「1回くらいいいか」、、、でしょうか。泉谷しげる氏が紅白歌合戦に出るらしいです。



【春夏秋冬】
ですかね、、、歌うのは。
大晦日、、、私が起きていられる、、、10時前に出てくれれば、、、
観られるかな(^^ゞ

◆クイズ292◆

やはり、やさしすぎましたか。。
うちのTさんがわかったので、偏差値25ということで。

◆ヒント6  【 種 】

◆ヒント7  【 ベラ 】

◆ヒント8  【 太陽 】

◆ヒント9  【 窓 】

◆ヒント10 【 皇 】


ということで。

さて、、、
週末に向かって、どんどん《バタバタ度》が上がっていく我が社。
ありがたいことです(^^ゞ
今日は、日暮里(荷物発送)⇒外注先⇒世田谷⇒日暮里、、、
明日のことを考えると胃が痛いので、、、
考えないことにします