スープが飲みたい。。。  【Vol 1001】

  • 2011/10/29(土) 07:50:48

トルコの大地震、、、被災者が増えています。
胸が痛い映像が流れています。
時々、『生存者が発見されました!』というニュースも。。


よかったですね
トカイさん、『スープが飲みたい』と言ったそうです。
日本人なら、、、「しじみの味噌汁が飲みたい!」というところでしょうか。

世田谷区で放射能騒動・・・最近、あちこちで問題になる『放射能』、、、一般の方から「**は放射能が高いようだから調べてください」という通報が発端のようです。


≪ガイガーカウンター≫
でしたっけ?皆さん、お持ちなんですね。スゴイです。

さてさて、昨日からお騒がせしている『文化放送に出るかも』騒動、、、今のところ、電話が来ません。
他の方に決まったのかな?
残念。

さてさて、来週にせまったLIVE『全部だきしめて2011』。
新しい曲を1曲、やってみたのですが、、、これが、全然、、、なんです。
今日は、弦を買いに行って、、、会社で特訓しようかと思っています。
『今頃かい!』
と言われそうですが、、、
なにせ、仕事が忙しいですからね、、、

そうそう、来週末がピーク、でして、、、
LIVE当日も『梱包してから、荻窪へ』となりそうです。
なにせ、トリプルブッキングですからね。
今日もSレーゼさんの発送・Part2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

嬉しいですね!

お疲れ様でした!
本当に忙しいですね!
嬉しい悲鳴ですね♪
来週、文化放送に出られますように!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する