クイズ出演は、来週???  【Vol 番外編】

  • 2011/10/29(土) 12:45:59

今朝は、お騒がせしまして、、、
すみませんでした。


結果的に電話は来ませんでしたが、、、

梱包作業をしていたら、番組終了後に 文化放送さんから電話が、、、

『あくまで、候補、、、なんですが、来週は 電話がつながるところにいらっしゃいますか?』
私「はい、大丈夫です。7時には会社にいますから」
『わかりました。では、お願いするときは、当日 本番前にお電話します』

ということで、、、来週は、、、確率高いかも

来週の土曜日は、、、いそがしいなぁ。

【ラジオ出演】 → 【梱包作業】 → 【荻窪でLIVE】


日曜日は、もちろん出勤。。。

いやいやいや。。。(^^ゞ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する