焼酎派、、、  【Vol 1002】

  • 2011/10/31(月) 07:33:32

サントリー 小雪さんのコマーシャルで火がついた『ハイボール ブーム』。
今は、菅野美穂さんですね。
私は、イマイチ、色気を感じないのですが、、、いかがですか?
色気と言えば、ドラマ『はぐれ警部 純情派』の、、、真野あずささん、でしょう。


よかったなぁ、こんな店が池袋に無くて
あったら、、、いくらお金があっても足りまへん。。
ところで、どの居酒屋でも飲める「焼酎」ですが、意外に出荷量は伸びていませんね


やはり、ウイスキーの逆襲の影響でしょうか。
あと、、、麦「全盛時代」から、いも焼酎の健闘が目立ちますね。

天皇賞 トーセンジョーダン・・・昨日、行われた競馬・天皇賞。勝ったのは、7番人気のトーセンジョーダンでした。


今まで、「未完の大器」という感じの馬でしたが、、、とうとうG気離織ぅ肇襪鮗蠅砲靴泙靴拭ビンナ騎手の腕も大きかったかなと私は感じました。
そして、、、久しぶりに万馬券をGETまあ、20,000円程度ですが、、、ケーキをふるまわせてもらいましょう

サッカーで『超ロングシュート』・・・あんなことあるんですね。サッカーJ2の試合で岡山の選手が、センターラインより手前から『ヘディングシュート』を決めました


キーパーからのキックをヘディングで返したら、キーパーの頭を越えて、、、ゴール

◆クイズ136◆

おっと、時間が無くなってきました。
クイズいきましょうか。

◆ヒント1  【 五 】

◆ヒント2  【 閑 】

◆ヒント3  【 夏 】

◆ヒント4  【 古 】

◆ヒント5  【 荒 】


ヒント、、、私が気になるのは、テレビ朝日・松尾由美子アナですが、、、

さて、、、今週は、ビッグウイークです。
日曜日までに終わらせなければならない、仕事が、、、たんまりと
祭日も出勤、、、そうそう、土曜日はLIVEであります。
文化放送にも出演
するかも
とにかく『すごい一週間』になりそうです。
ついてきてくださいね(^^ゞ




















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/10/31(月) 09:07:03
  • [編集]

ついて行きます!!

『すごい一週間』の始まりですね!
ついて行きますとも♪
仕事も楽しみもいっぱいで、素敵な週になりそうですね!
楽しみです。

でも。。。クイズにはついて行けそうにありません(>_<)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する