世間は、『冬休み』モード?

  • 2011/12/27(火) 07:49:18

今朝の山手線、楽に座れちゃいました。
旅の支度の方もいて、、、世間は『冬休みモード』でしょうか。

さて、うちの近所にもあるアウトレットモール、、、巨大SC(ショッピングセンター)も含めて、あちこち出来ますが、、、維持が大変なようですね。
その先駆けとして出来た、埼玉県ふじみ野市のアウトレットモール『リズム』、、、今年の6月に閉館になっていたんですね。


1993年のOpenと書いてありますから、18年、ですか。
典型的な感じ、になっちゃいましたね。
新しくイオンが出来るんだそうです。

北朝鮮 金正恩氏が、韓国弔問団と面会・・・明日ですか、告別式が行われる金正日総書記。(弔問を)公式に認めていない韓国政府ですが、例外的に故・金大中大統領の遺族の方々が行っています。


直接の面会があったようですね
。南北関係、どうなりますか。

楽天・田中投手、契約更改・・・今年は、パ・リーグ最多勝投手になった田中投手。Upしましたね。


いやいやいや、23歳、順調ですね。
せめて、うちの会社の「年商」では勝ちたいのですが、、、足元にも及びません(^^ゞ

◆クイズ148◆

昨日は、反応がありませんでした。

◆ヒント6  【 貨 】

◆ヒント7  【 勤 】

◆ヒント8  【 称 】

◆ヒント9  【 過 】

◆ヒント10 【 知 】


キーワード、、、『カー』で、、、わかりますか??

さて、いろいろと内職系の仕事がある弊社です。
ありがたいことです。

今日も師走の街を走りまわります














この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/12/27(火) 09:41:11
  • [編集]

冬休みモード

世田谷からの帰りの電車も、
いつもより空いていましたね。
通常業務は当社も明日までとは、、、
本当に一年が早すぎます(+_+)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する