楽天・田中投手、日給は、、、  【Vol 1052】

  • 2011/12/28(水) 07:45:15

昨日のニュースであった田中投手の年棒。3億2千万円、、、
80万円
を超えるそうです。
いやいやいや、、、『日給』ですよ、、、参りますね(^^ゞ

大晦日は、ボクシング?!・・・紅白歌合戦の裏番組と言えば、、、格闘技が華やかでしたが、、、ここのところ、いろいろなことで、、、下火になっています。今年は、、、


世界タイトルマッチが、3つもあるんですね

井岡選手、内山選手の防衛戦。楽しみです。

そろそろ、気になる『花粉症』・・・私もそうですが、早い人は12月から予防を始めるんです。さて、年明けの花粉情報が出ました。


花粉は少ないようですが、、、今年は、放射能も気になるし、、マスクが手放せませんね。。

◆クイズ148の答え◆

なんと、神奈川めた坊から、正解をもらいました。
お見事
【通】勤、【通】帳、【通】算、、、というわけで、、、『通という字と組み合わせて熟語になる漢字』でした。

◆クイズ149=2011ラスト=◆

さて、明日が大掃除の当社、クイズもやっちゃいましょうか。

◆ヒント1  【 川 】

◆ヒント2  【 明 】

◆ヒント3  【 成 】

◆ヒント4  【 住 】

◆ヒント5  【 氷 】


キーワード、、、『パチパチ』

さあ、うちの会社も今日で業務は終わり、、、明日は大掃除です。
しかーし、、、内職が山ほど。。。
お正月番組を見ながらの内職、楽しみです(^^ゞ














この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

バチバチ??

さっぱりです。。。
クイズ148のヒントは「ワン!」と言っておいて、
「ツー」が答えだったわけですからねぇ(+_+)
バチバチもどう解釈していいのやら。。。
わかりません(T_T)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する