【T&K言いたい放題 Vol 97 FPお食事会!】

  • 2011/12/29(木) 18:39:51

さて、業務最終日の今日、社長が食事会を開いてくれました
場所は日暮里、ラングウッドホテル内、和食≪天心≫さん。
ホテルでのお食事なんて、何年ぶりでしょう
みんなウキウキです

店内は、落ち着いた静かな感じの良い雰囲気
しかも個室でのお食事です



個室、、、ここが今日の食事会の最大のポイントとなりました
個室に気を許したか、話題はあらぬ方向へと進みます

夫婦間の呼び名について  社長の女性遍歴 
【*っ*い】の大きさと感度の関連 
と、ここで仲居さんが登場。
あわてたKさん、グラスをひっくり返し、氷をぶちまけます

仲居さんが下がると、懲りずに話しはエスカレート

と、またしても問題が。。。
トイレに立った社長が席に戻ってきて言いました。
『声が、筒抜けだ。。。』
あぁ。。。天心さんには二度と行けません。。。。

なんともにぎやかな、お食事会でした。
で、社長、来年の目標は。。。
次回は少しはお仕事の話しでもしますかね
お疲れ様でした




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

o(*^▽^*)oにこ~♪

1年間(3月からなんで10ヶ月)ありがとうございました〜
来年もよろしくです♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する