今年もお世話になりました。。  【Vol 1054】

  • 2011/12/30(金) 07:54:32

いよいよ、今年も(今日と明日)残り、2日ですね。
皆様、いかがでしたか?
3.11の東日本大震災
で、大変な一年になってしまいましたね。
景気も冷え込んで、、、会社の経営という意味でも「厳しい一年」でした。
そんな中でも、何とか会社を維持できたのは、ひとえに(お得意先、仕入先、派遣社員さん、助っ人さん、もちろんFPメンバー等々)皆様のおかげです
ありがとうございました

HIS 恒例の『西暦金額の旅行企画』・・・いつかは、行ってみたいですね。[2012円の海外旅行]、、、


海外に行ったのは、、、いつが最後でしょうか、、、飯田橋の会社にいた頃に、フロリダに社員旅行に行ったのが、、、15年位前ですか。
いい時代でしたね

大リーグ、松井秀喜選手が帰国・・・昨日のニュースでしたが、松井秀喜選手が帰国しました。来季の所属先が決まっていません。


来季で10年目だと思いますが、がんばって欲しいですね。
日本人選手で10年間(大リーグで)やった人、イチロー選手と、、、野茂投手が10年、、、いましたかね。とにかく、たくさんの選手が海を渡りましたが、、、数年間で帰国しました。
松井選手、よくやっていると思います。がんばれ

◆クイズ149の答え◆

皆さん、休みに入りましたかね、、、アケムーさん以外、正解が来ませんでした。うちのTさんも何も言わないので、、、おそらく『?』が(頭の中を)支配しているのでしょう。
【明】治神宮、【鶴】岡八幡宮、【成】田山新勝寺、、、というわけで、『初詣客の多い神社の名前、頭一文字』でした。

このブログも、3年(1000回)を超えまして、ご愛読の皆様に感謝、感謝であります。うちの会社がある限り、続けたいと思います。
来年も我が社、そして我が社のメンバーをご贔屓に

一年間、ありがとうございました。


良いお年を

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ありがとうございました!

へへへ。。。そうなんですよ(^^ゞ
クイズはさっぱりでした・・・
今年も社長のクイズで楽しませていただきました!
来年は私が出題できるよう、頑張りまっす!!

今年も無事に過ごす事ができ、ホッとしています。
本当にありがとうございました。
来年もさらなるパワーアップを目指し、
本気で頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。

よいお年を!

今年一年、お疲れ様でした。
クイズや競馬・・・etc、楽しみながらハツラツとお仕事されているFP社メンバーに、いつも元気をもらっています!
来年もさらにパワーアップして頑張ってください!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する