コニカミノルタ 太田社長交代。。。

  • 2009/01/30(金) 07:41:42



今日と明日、東日本は季節はずれの大雨のようですね。
私は、新規事業であちこち飛び回っていますが、昨日おじゃました草加のお客様が(注文が)決まりそうなんです。で、今日も行くことに、、、だけど(東武線)草加駅から徒歩20分くらいなんです。この雨は、きついなあ。でもあと「ひと押し」で注文が決まりそうなので、雨が降ろうが、槍が降ろうが。。。の心境であります。

■コニカミノルタ 社長交代・・・太田社長から(旧コニカ)松崎常務に変わるとの記事が出ていました。DASのTさん、ご存知の方ですか?58歳になっていました。こういう記事を見ると、、、自分とあまり歳の変わらぬ方が上場企業の社長という現実に《驚きをかくせません》です、ハイ。

■フォーリーブス 青山さん死去・・・♪僕から逃げようったってダメだよ 逃げれば逃げるほど 僕に近づくってワケ だって地球は丸いんだもん アラフォー以下の人は、知りませんよね? 『地球は ひとつ』っていうタイトルだと思いましたが。(地球の直径が1kmくらいだったら、こういう考え方も《あり》でしょうが、、、)あまりにも楽観的な考え方ですが、この不景気になるとこれくらい楽しく考えた方が良いかも、、、と思うのは私だけ?どちらにしても50代は若すぎます。合掌。

今日は従業員Tさん、所用のためお昼から出勤です。それまで、派遣社員Fさんと業務をこなさなくてはいけません。大丈夫かなあ。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お世話様でした!

遅くなりまして、すみません。
Fさんと仲良く仕事をしていていただいたようで、ありがとうございました。

地球は一つ。。。。。と言う歌ですか。
思わずガッチャマンの歌かと思いました(+_+)
知りませんでした。。。。。

さて、月末金曜日!
がんばります!!
あ、明日も出勤でしたね(#^.^#)

知りません

残念ながら「松崎社長」存じ上げません。
KM Iさんなら知っているのかな?
技術畑なので知っていても、親しくはないと思います。
私が知っている感材黄金時代の方たちより、後輩の方
だと思います。

フォーリブス青山孝史死去 早すぎますね。
ご冥福をお祈り致します。
フォーリーブスと言えば『ブルドック』ですかね・・・。
「にっちもさっちもどっちもブルドック」♪
懐かしいですね!!
ちなみに57歳
次期KMの社長(58歳)とひとつ違いです。
TVを観ていてインタビューに答えていた
「北公次」の60歳は若いですね。

DAS Tさんへ

そうですか。KM社の新社長は「技術系」なのですね。次回の太郎坊でIさんに聞いてみましょう。そうそう、うちの新規事業のプロポリス、サンプルを持参しますので、ぜひ試してくださいね。実家のご両親にも宜しくお願いします!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する