■降ります、降ります (坂上二郎さん風)

  • 2009/01/31(土) 07:43:25



いやあ、降ってます、降ってます。風も強いです。
ここに通い始めて4か月。いつもはJR日暮里駅から歩いて10分少々ですが、今日は(少しでも近くから歩こうと思い)常磐線に乗り換えて、三河島駅から歩いてきました。ここは商店街が続いていて、そうですねえ、(実質、傘をさすのは)400Mくらいですかね、全然違います。

■ストーンブラック様カタログ、、、昨日、納品させて頂きましたが、(あちこち案件が重なってしまい)立ち会えずに申し訳ありませんでした。結構、雨が強かったのに、、、すみません。現物、見ましたが、昨年の紙の質感と違う感じが、、、私もしました。印刷屋に確認してみます。火曜日にビックサイトの展示会・会場に伺います。

■ライブハウス「落陽」、、、来週の金曜日(6日)にTVで紹介されるみたいです。夕方5時くらいのニュースのようです。詳細をここで発表しますので、アケムーさん観てくださいね。録画かな。。。

今日は、洋菓子チェーンのSさんの仕事で夕方まで、、、ミッチリです。従業員Tさん、派遣社員さんとがんばります。私は、明日も出勤予定です。営業の資料他、やることがたまっていますので。。。

★★★弊社HPリニューアル 新商品発売!!
健康食品を扱うことになりました。蟆刺館さんにお願いして、デザインを作ってもらいました。月曜日にバシっとアピールしますね。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

ふ〜、何とか無事に終わりましたね!
派遣のOさんもとてもいい人で良かった!!
また次回お会いできるといいですね。

昨日お昼のみのさんの番組で、カーシェアリングの話題がでていました。
「節約」特集だったのですが、みのさんが「年間かかるお金を考えると究極の節約だね」と言っていました。
みのさん効果でカーシェアリング、普及しますかね?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する