スパリゾートで将棋??  【Vol 1160】

  • 2012/04/26(木) 07:37:19

連休前でバタバタしている弊社ですが、、、
昨日も書けなかったので、今日は書かないと、、、(勝手な義務感(^^ゞ

将棋の名人戦
が行われていますが、昨日は、羽生さんが勝って1勝1敗となりました。次の第3局は、、、


なんと、あの『スパ・リゾート・ハワイアンズ』で行われるそうです。
イメージ合いませんね。
きっと、〔誘致〕したんでしょうね。いろいろ大変です。

シェールガスが地震の原因?・・・日本でもこれから輸入が増える感じのシェールガスですが、、、アメリカで微妙な発表が、、、


採掘現場で地震が急増
、、、だそうで、、、大きな問題になると、、、困りますね。

楽天が3連勝!・・・これは書かずにいられません。プロ野球、だらしなかった我が楽天、昨日も勝って3連勝。。。


田中投手が(痛みが出て)休養中
、、、それで3連勝ですからね。
このまま波に乗って、、、田中投手が戻れば、、、
期待・大

冨永愛さん、長谷川理恵さん・・・へぇ〜というニュースがふたつ。先週ですか、冨永愛さんが『交際宣言』したのは、、、今週、一転『破局』と伝えられて、、、原因は?と思われていましたが、、、なんと、相手の男性が〔二股交際〕だったことが発覚?土下座した男性を、富永さんが、、、いやいやいや、頼もしいですね。


そして、あの(何となく男運がなかった感じの)長谷川理恵さんが『授かり婚』か?というニュース、、、今度こそ、幸せになって欲しいですね、同じマラソン仲間として、、、

さて、今日は、、、こんな時間になってしまったので、クイズはお休みさせてください、。月曜のクイズの答えを明日、、、発表しますね(^^ゞ

連休前の仕事が『渋滞』してきました。
土曜日のSレーゼさんの発送がピンチです。仕事の段取りを組み直して、、、がんばります。
今日は、Kさんにも世田谷をやってもらい、私は日暮里で(銀行も含め)仕事を、、、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、、、の予定(^^ゞ
夜は、青砥のK社さんで
打ち合わせ、、、
やりまっせ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

今日の世田谷はバタバタでした。
またしても私の詰めが甘く。。。
バタバタに拍車をかけました。
反省(T_T)
日暮里も慌ただしかった事でしょうね。
お疲れ様でした。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する