リモコンでカーテンが、、、  【Vol 1161】

  • 2012/04/27(金) 07:27:41

テレビ、エアコンから音響、部屋の蛍光灯まで、、、
今や『リモコン花盛り』ですが、、、
新商品で、、、カーテンがリモコンで開く、、、というカーテンレールが発売されるそうです。。


座ったまま、ピピッとカーテンがしまってくれる、、、便利かも、、、
なんですが、、、お値段が、、、3Mで12万円ほど、、、(^^ゞ
ハイ、(自分の)手で、、、開け閉め、やりますです。。

スマートフォンで3D写真・・・3D写真を取るためのカメラ、というのは以前からあるわけですが、、、スマートフォンでも出来るようにするパーツが出来たんだそうです。


このパーツ、両面テープで付けると
書いてあるんですが、、、ちょっと、前時代的な感じですね。私は、、、いいかな

◆クイズ179の答え◆

苗字をいろいろ並べたのですが、、、
【北】島康介、【野口】みずき、【高】橋尚子、、、というわけで、『夏季五輪の金メダリストの名前、頭1文字』でした。ロンドン五輪まで100日を切りましたね。寝不足に、、、なるのかなぁ。

さて、世間は明日からゴールデンウィークです。
うちの会社は、今年は仕事が少なく、、、カレンダー通り、ですね。
さびしい。
しかし、、、
昨日も問い合わせ多数、、、連休明けから活発に動きがありそうです。
中学校の同級生SL社のS社長からも
、電話があったし、、、楽しみです
今日は、世田谷から日暮里に戻って、、、
梱包あり、、、月末なので、銀行も、、、3往復くらいかな。
来月からネットバンキングにもチャレンジしようと思います。
お休みの方は、良い連休を

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

リモコンでカーテンが

横浜のニューグランド客室カーテンがリモコンでの開閉でした。

今思えば、ホテルニューグランドは感激の連続でした
かっこいい外人ホテルマンに感激!
エレベータでの行先階ボタンは部屋の鍵を差し込まなければ押せない事に感激!!
かっこいい外人ホテルマンがベットサイドのボタンでカーテンするする〜に感激!!!
極めつけがカーテンするする〜で開けた視界に飛び込んできたみなとみらいの夜景に感激!!!!
思わず「すっご〜い♡」と、おのぼりさんのように呟いてしまいました (^_^;)
絵葉書のような夜景は「これぞ横浜の夜景」そのもの 
この時私の瞳は間違いなくハートになっていたと思います (^^ゞ

ニューグランドですか!

アケムーさん、横浜、いいですね〜。
で、どなたと行ったのでしょうか?
そちらが気になります。
次回お目にかかった時にゆっくりとお話しを聞かせていただきたいと思います!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する