【T&K言いたい放題 Vo 114 扇風機、登場!】

  • 2012/04/28(土) 23:27:29

今週、世田谷ブランチには 早くも扇風機が登場しました

まだ4月だし。。。と扇風機を出す事をためらっていた私を決断させたのは
社長の一言でした。
≪Tさんを 見ているだけで暑い≫

あ、すみません。。。
確かに汗で お化粧も流れ落ちていましたけど。。。
きっとそれは、私を見ては真冬でも思っていた事なんですね。。。
 頑張ります 

と言う事で、我慢せずに思う存分、
扇風機を使わせていただく事にしました
IMIさんも すでに半袖で張り切っています
暑さに負けずに、頑張りましょう

さて、GWに突入しましたね
どうか素敵な休日になりますように

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する