3.57   【Vol 1207】

  • 2012/06/28(木) 07:38:37

今朝は、大リーグのニュースが盛りだくさん、でしたね。
ダルビッシュ投手
、7回で4失点ということで、とても「合格点」とは言えない結果でしたが、勝利投手となり、10勝目。打線のおかげですね
昨日までの防御率が3.57。すなわち、1試合平均4点弱は取られているんですね。イマイチ。
イチロー選手
が2安打。
松坂投手
は、5回を1点に抑えましたが、勝ち投手にはなれませんでした。



ザ・ピーナッツ、エミさん、死去・・・戦後を代表する歌手、双子のザ・ピーナッツのエミさんが亡くなっていたことが、わかったとのことです。




沢田研二さんの元・妻
ということでもありましたね。
映画「ゴジラ」の場面が思い起こされます。
合掌。

◆クイズ191◆

今週の2問目。

◆ヒント1  【 合 】

◆ヒント2  【 積 】

◆ヒント3  【 金 】

◆ヒント4  【 荷 】

◆ヒント5  【 客 】


これは、、、比較的「難易度・低」かと思われますので、キーワードなしでいきますか。

さて、昨日は、交流会仲間で進めている「新規事業展望」の一環で行われた食事会。日中でビジネスをしているSさんをお招きして、『中国最新ビジネス事情』を伺いました。いろいろ、あるんですね。。。
また、いつかご紹介したいと思います。

今日は、木曜日。
通常なら世田谷なんですが、月末の作業がたまっていまして、Kさんと代わってもらいました。私は、(日暮里にいて)銀行手続きに、、、励みます。
東京エリア、夜は雨が降り始めるらしいです。
気をつけて!











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2012/06/28(木) 09:00:03
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2012/06/28(木) 21:58:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する