1966年6月29日、ビートルズ来日。  【Vol 1208】

  • 2012/06/29(金) 07:35:32

東京オリンピックが、1964年10月10日でしたね。
その2年後、1966年の今日、あのビートルズが来日したんですね。
私は、うっすらと記憶がある感じです。



翌日の6月30日から日本武道館でLIVEを行ったんですね。
当時は、(剣道や柔道を行うためにあった)日本武道館で音楽をするということに反発があり、まわりでデモも行われたようです
今では、考えられませんね。

原宿・キディランドが新装OPEN・・・立て直していたんですね、原宿のキディランド。外国から来た有名人が立ち寄る、、、というイメージもありましたが、、、なんと、来店客の35%が外国人と書いてありましたよ。キャラクター、、、人気ありますね。



私は、20年くらい行っていませんが(^^ゞ

◆クイズ191◆

難易度・低と書きましたが、案の定、、、うちのTさんまで正解になっちゃいました。やっても仕方のない、2日目、、、いちおう、いきますね。

◆ヒント6  【 参 】

◆ヒント7  【 募 】

◆ヒント8  【 収 】

◆ヒント9  【 蒐 】

◆ヒント10 【 大成 】


さあ、今日で(営業できる日としては)6月も終わり、です。
ホント、ヒマ、、、でした。
決算まであと2ヶ月、イカンです。
少しでも可能性のありそうな場所、会社さんにはお邪魔して、当社をアピールするように、、、動きたいと思います。
先日、おじゃました高田馬場のKSB社さんから、見積りのご依頼を頂きました。決まるといいのですが、、、
月が変われば、ツキも変わって欲しいですね。

今日は、世田谷へ行き、午後は戻ってきて、銀行さんを行ったり来たり、、、
よろしくお願い致します。。













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2012/06/29(金) 15:22:05
  • [編集]

ビートルズ

ファンの中には興奮して失神してしまった人がいたとか。。。
本当にすごい人気だったんですね〜。
私が生まれる前の出来事ですね!

クイズですが、最近私は好調です。
なんだか閃くんですよね〜♪
今回のクイズは難易度低でしたか。。。
そうですか。。。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2012/06/29(金) 23:34:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する