午後は、フラフラの「110の王」。。  【Vol 1234】

  • 2012/07/30(月) 07:08:51

キリがいいのか悪いのか、、、1234回目のブログであります。
おかげ様で長く続いております。
今朝のカウントが『46,954』でした。ありがたいことです。
感謝、感謝。
さて、土曜日、飯田橋時代の大先輩SSさん、TKDさんとゴルフでした。
※今年は、SSさんの部下、N山さんが参加してくれました。
スタート前は、笑顔で、、、




TKDさんは、証明写真機の会社にいますが、いよいよ60歳で引退かという話でしたが、、、異例の「再雇用」を言い渡されたということで、しばらく続くようです。

SSさんもNJグループから独立して、神田に事務所を構えています。
私もSSさんも飯田橋時代の部下は、ひとりもいなくなってしまいました。時代ですね。そのSSさんも来年、還暦ですからね。
ハーフが終わって、クラブハウスへ。



こだまゴルフクラブ
、いいゴルフ場ですが、暑いのはかわりません(^^ゞ
(午前中は、OB2発でしたが)午後は、ティーショットで連続OBを打ったのが2ホール、、、その他、OBあり、1ペナあり、、、それでも、「10打以上」打ったホールが無かったのが、(粘れた感じで)良かったです
結局、、、50・60で(いわゆる)「110の王」でした。

◆クイズ198◆

さて、今週もバタバタですが、月曜日は早めに来ているので、クイズもいきますか。

◆ヒント1  【 一 】

◆ヒント2  【 和 】

◆ヒント3  【 着 】

◆ヒント4  【 用 】

◆ヒント5  【 部 】


キーワード、、、『夏は少なく、冬は、、、』
いかがでしょうか?

さて、先週の漢字のクイズ、、、
初日は、『筆』ですね。これは、問題ないでしょう。
二日目ですが、正確な答えはわからないのですが、、、私とコンポーザさんが一致したので、、、『化学変化』で良いかと思います。

さて、今週は、「のしがけ」の仕事を頂きまして、納期が短く、大変です。
まずは、明日の朝までに1400個程度。残りを金曜日までに。。。
合計7,000個
です。
早くも、この夏のピークかもしれません。(縁起でもない?)
必死でやって、(ホテルに泊まりではなく)家に帰りたい、、、私です(^^ゞ














この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2012/07/30(月) 09:18:17
  • [編集]

お疲れ様でした〜。

炎天下のゴルフ、皆さまご無事で何よりでした!
SS社長はきっとにぎやかなゴルフでしょうね♪

今週もバタバタですね。
よろしくお願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する