「原山状態」「原山だもの」   【Vol 1260】

  • 2012/08/28(火) 07:29:36

昨日、文化放送「吉田照美 そこ大事なトコ」を聴いていたら、、、
最近、こんなもの、流行ってるんですか?
【吉田照美状態】、、、、。
という会話がありまして、
私もインターネットで見たら、、、
面白いですね、これ。
例えば、、、
原山静男状態・・・何をやっても許される様子
谷口久美子状態・・・どうしようもないやつ、だが憎めない。
な感じ。
「座右の銘」「**だもの」(相田みつをの言葉をパロディーにしたもの?)何かがあります。



そして、、、うちのTさんの、、、



プライスレス、、、「価格がつけられない」ほど『良い』ことを指すんでしょうが、、、逆に感じるのは、、、私だけ?

◆クイズ206◆

さて、2日目は、、、

◆ヒント6  【 桜 】

◆ヒント7  【 約束 】

◆ヒント8  【 東京 】

◆ヒント9  【 東京 】

◆ヒント10 【 家族 】


昨日、反応がなかったので、2文字にしてみました。。

さて、今日は火曜日、私は終日世田谷ですが、、、
、「かつしか異業種交流会」あり、葛飾区青戸に移動します。

明日は、ブログをお休みします。
 午後に時間があれば、、、(^O^)











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2012/08/28(火) 10:39:19
  • [編集]

プライスレス!!

私のカラダ、プライスレス!!
いや〜、やはりそうでしたか!!
自分でもそう思っていましたよ♪♪
社長だけですよ、わかってくれないのは(>_<)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する