八時半の男。。  【Vol 1262】

  • 2012/08/30(木) 20:23:46

巨人V9時代、、、名リリーフ投手と呼ばれた宮田投手。
古いですね(^^ゞ
だいたい、8回か9回に登板するんですが、その時間が8時過ぎなので
こう呼ばれていました。
私もおおよそ、この時間に「会社を出る」感じです。

さて、8月も終盤。日の出が遅くなってきましたね
私が家を出る頃、こんな東の空でした。



あれから、15時間、、、ようやく今日が終わろうかと、、、
今日もバタバタしました。
明日は月末です。
おかげ様で(4回目の)決算です。早いですね。
2008年9月4日
に(法務局で受理され)我が社が「産声」をあげました。

今期も苦しみながらも、最後! 7月と8月に世田谷での大量出荷のおかげで、、なんと、昨年を超えまして、、、3年連続の「増収」、、、嬉しい限りです。

最後に我が社の守り神を、久しぶりに登場させます(^^ゞ



今後とも、皆様のご愛顧をよろしくお願い致します。。
※明日の朝は、ブログをお休みします。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

3年連続!増収!!
お疲れ様でした〜\(^o^)/
ほっと一息ですね。
っと言っている暇もなく、明日もよろしくお願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する