子供向けの、、、?!  【VOL 1284】

  • 2012/09/26(水) 07:36:57

我々の子供時代、、、
家に帰るとランドセルを置いて、すぐに飛び出して、、、
そう言えば、「サザエさん」のカツオ君、我々のころの生活(風景)ですね。
今の子供が見たら、、、
「全然違う」って思うのかなあ。
さて、そんな今の子供さんに《強い味方》が、、、



『リポビタンD キッズ』
が新発売って、、、(^^ゞ
子供さんも、これを飲まないと(人生)乗り切れないんだ。。
大変な世の中ですな。。

海外に進出・・・コンビニエンスストアの争いが厳しくなっていますが、、、ほとんどのチェーンは「海外進出」なんですね。



これを見ますと、、、《国内の店舗の方が、海外より多い》のは、ローソンだけですね。これはこれで、『堅実経営』のような気もしますが、、、
結果は、神のみぞ知る

◆クイズ212の答え◆

アケムーさんが
正解をくれました。
神奈川めた坊
は、2日目のヒントだけに通用する答えでして、、、ノーサンキュー。。コンポーザさんがパーフェクトな答えでした
【いち】ご白書をもう一度、【白い】靴下は似合わない(アグネスチャン)、【魔法】の鏡(なんと早乙女愛)、【まち】ぶせ(オリジナルは三木聖子)、【赤い】スイートピー(松田聖子)というわけで、、、『ユーミンが、他の歌手に提供した曲名、頭の2文字』でした!

さあ、月末が近づいて、バタバタしてきました。
KA社さんから、「急ですみませんが、荷物が行くので、検品・箱詰めをよろしく」とのこと、、、
今日と明日は、日暮里で出荷作業
してます。
もちろん、銀行にも、、、。。

★土曜日に愛馬ストゥーディアスが出走する関西地方の天気が心配ですが、関東エリアとは逆に晴れが続くようです。ひと安心。。馬券を買う方、、、1000円くらいで、、、10,000円に増えたら喜んでください

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

応援しています!

愛馬ストゥーディアス&武騎手、頑張ってほしいですね♪
1000円が10000円だったら、大万歳じゃないですか\(^o^)/
応援してま〜す♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する