【T&K言いたい放題 Vol 143 名物大家さん!】

  • 2012/10/27(土) 21:01:39

今日は一日、日暮里でお仕事をさせていただきました

平日は毎日 世田谷ブランチの仕事があり、
デスクワークにまとまった時間を割く事が なかなかできません。

「今日は社長はいないの〜?」「社長は帰って来ないの〜?」と
遊びに来る大家さんのブロックを何とかかかわし、
今日はバッチリ
たまっていた書類がすっきり片付きました

この≪名物大家さん≫、当社社長をこよなく愛し、
社長とお話しをするのが 生きがいのようです
最上階がご自宅なので、社長がいれば時間のある限り、
何度でも姿を表します。

今日も≪社長はまだかいな≫と
上から様子をうかがっていた模様・・・
社長は男の人にもモテる、≪罪作りな君≫なのであります

さて、来週の土曜日は、待ちに待ったLIVEですね
私のデスクのパソコンもLIVEバージョンに
   
すでに一人で 勝手に盛り上がっています

LIVEを思いきり楽しむためにも、
まずは仕事を目一杯頑張ります
来週もどうぞよろしくお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する