来ました、来ました。。  【Vol 1314】

  • 2012/10/30(火) 07:26:24

かなりバタバタの当社ですが、、、
来ました、、、予想していた電話が、、、
『今週末、Sレーゼさん、お願いします!』

感謝、、、なんですが、、、LIVEが土曜日にある今週、、、
ギリギリまで梱包作業、、、ありがたいです(^^ゞ

中央大学、理事長が解任・・・日本シリーズの第2戦で好投した沢村投手。出身は、確か中央大学ですよね。その中央大学が「裏口入学」?でもめています。



発端は、理事長が付属の学校の校長に、、、
「私の知り合いの*+君、よろしく頼む」
と電話して、、、合格点以下だった生徒を《合格にした》ことだとか。
いつの世にもありそうな話ですが、、。

作業員、亡くなる・・・高知県の作業現場で地下に閉じ込められていた作業員の方、気になっていたのですが、、、



残念ですが、助からなかったんですね。
合掌。

◆クイズ222◆

なんと、神奈川めた坊から正解が、、、
「俺だって、たまにはやる」とコメントがついていました(^^ゞ

◆ヒント6  【 帽 】

◆ヒント7  【 税 】

◆ヒント8  【 臼 】

◆ヒント9  【 線 】

◆ヒント10 【 獄 】


これは、、、わかりやすくないですか?

さて、、、
かなりドタバタですが、、、
私は、、、世田谷⇒田町⇒日暮里⇒東日本橋⇒日暮里⇒渋谷、、(直帰)
こんな感じですか。
フーッ。。。















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/30(火) 09:59:38
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/30(火) 22:48:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する