ドラム缶とグリ森。。  【Vol 1315】

  • 2012/10/31(水) 07:22:15

不気味な事件、尼崎の連続死亡事件ですが、、、
周りの(女の取り巻きだった?)人の自供があるんでしょうか、、、
「関係者の証言
」とかなんとかで、、、
昨日も海からドラム缶が見つかったんですね。
恐ろしいです。
さらに、今朝の週刊誌の見出し、、、



なんと、あの角田被告の弟が、グリコ森永事件で事情聴取を受けていた!?という内容のようです。ただの「聴取」なら、、、ですが、本丸に迫ったりすると、、、エライことです。。

中国のレアアース企業・・・売上も利益も激減のようですね。



世界を覆う不景気で需要が減って、、、「脱レアアース」も進んで、、日本への輸出が減っているのも原因のようです。
まぁ、国営企業なんでしょうから、関係ないか。

◆クイズ222の答え◆

昨日のヒントで、正解者多数。わかりやすい2日目でしたね。
【脱】出、【脱】会、【脱】臼、、、ということで、『脱という字と組み合わせて熟語になる漢字』でした。

さて、今日は月末、、、プラスいろいろあって、、、
もう出かけなければなりません。
午後、、、日暮里に戻ってきます
その後は、夜までいます。
Sレーゼさんの内容が、
どんどん変更になり、、、
いやな予感が。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

変更、変更。。。

Sレーゼさん、今回で確定でしょうか。。。
神のみぞ知る。。。
頑張ります!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する