4度目の結婚。。。

  • 2009/02/26(木) 07:43:12



私の好きな《みかん→はっさく》の季節もあと少しで終わりです。今年は、ここ(会社)の机の上に常にオレンジ色の物体がある日々が送れて、幸せでした。前年の倍くらい食べましたね。

■玉置さん、、、すごいですね。さっそく記者会見、やっちゃったんですね。バレンタインデーに入籍したようで、、、4度目の結婚ですよね。私は、3番目の奥方が終着駅だと思っていましたが、いつのまにか離婚していたんですね。で昔の彼女とよりを戻すとは、、、素晴らしい!なってたって、あの石原さんが出した暴露本も、書いている途中で「ここまで書いていい?」なんて相談していたっていうんですから、、、凡人には理解できない世界です、ハイ。

■アカデミー賞(外国語映画賞)・・・パリのダンナが、「太郎坊オールスターズHP掲示板」に書いてくれました。ありがとうございます。やはり、《英語以外》が原則なんですね。『おくりびと』のあらすじや感想も書いてくれたので、参考になりました。(ご覧になりたい方は、このHPのトップページこのブログに入るボタンの下に太郎坊ASのボタンがありますから、見てくださいね)

★★★今日は、2月26日、、、、そう、昭和の大事件「2.26事件」の日ですよ。昨日、従業員Tさんにも話しましたが、宮部みゆきさん著『蒲生邸事件』よろしければ、お読みください。≪文庫になっています。ブックオフで@350くらいですかね》 最後の方は、(私は)涙ボロボロでした。ある受験生が(受験のため宿泊していた)東京のホテル【現代】から【2.26事件の前の日の東京】に時を超えて移動してしまう、、、ところから始まる物語です。宮部さんの作品にいくつかある超能力ものでもあるのですが、その中の人物がよく描けていると思いますよ。

昨日から、あらたな内職が始まりました。
歯磨き粉を1000個出荷する作業です。今日もTさんとがんばります。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

宮部みゆき

宮部みゆきと言えば、中居君が映画に出ていた模倣犯もそうでしたっけ?
昔、昔、カマイタチ(だったかな?)を読んだ記憶が、、、、、
う〜ん、20年位前ですかね?
社長は本をたくさん読んでいますね。
私は最近本を読む事が極端に減ってしまいました。
頑張らねば!!

玉置&石原真理子はすごいですよね。
気持は28歳と22歳とか。
私も20歳くらいの気持ちでいきますか!!

明日はすご〜く寒いとか。
体調を崩さないように、ためらわなな!ですね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する