勝ちに不思議の勝ちアリ。。  【Vol 1343】

  • 2012/11/28(水) 07:23:13

南海、ヤクルト、阪神、楽天で監督を務めた野村克也氏
ヤクルトに招かれて講演したそうです。
お元気そうで何よりです。



その野村氏の言葉で、私の印象に残っている言葉が、、、
《勝ちに不思議の勝ちアリ、負けに不思議の負けなし》

というもの。
いろいろなことに応用できそうな言葉だと思います。
うまくいかないことには『理由があるはず』、、、うーん、、、考えます。

内村選手、結婚・・・体操の第一人者、内村航平選手。入籍されたそうで、、、おめでとうございます。



あれだけの人ですから、、、伴侶を決めるのも大変そうですが、、、
まぁ、早い方が、いいかと、、、私は思います。

さて、ドッタンばったんの私、、、
いろいろな仕事が交錯していますが、当然、一番大きなD社さんの発送に
時間をかけています。毎日、外注の3Aさんに顔を出し、、、
あと3日
。来週からは、「穏やかな日常」が待っています。
やりまっせ。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

あと3日。。。

気持ち良く乾杯出来る事を、信じています!
この週末は、少しはゆっくり出来ますか?
なかなか落ち着きませんが、、、
明日もよろしくお願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する