最高気温、9℃?!  【Vol 1442】

  • 2013/03/27(水) 07:19:14

今朝の天気予報を見て、二度びっくり
ひとつは、明日降るはずの雨が、、、『今日、降る』こと。
そして、、、
今日の最高気温が、、、なんと9℃しかないこと、、、



ここのところ、ずっと半袖のTさん、、、
まさかとは、思いますが、、、

スマートフォンの次は、、・・・らくらくフォンも登場して、どんどん市場に広まっているスマートフォン。メーカーサイドでは、早くも『次』を開発中。。。



次は、《めがね型》《腕時計型》が開発されるとか、、、
今の形の方が、、、使いやすい感じがしますが、、、
どうなんでしょう。。

◆クイズ254の答え◆

県名だけで、、、ひらめいたのは、コンポーザさんだけでしたか(^^ゞ
『空港の無い県』
でした。

さて、おかげ様でバタバタしています。
KEIRINのポスターが昨日で終わりまして、、、
今日は、「交通安全」ポスターです。
しかし、、、その前に世田谷の雑誌の助っ人にいきます
無茶は承知の上、、、やりまっせ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

寒かったです!

今日はさすがに7分袖のシャツでした!
上着もしっかり着ていました。
寒かったですねぇ。。。

コンポーザさん、さすがですね!
爪の垢ください。。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する