30kg減。。  【Vol 1443】

  • 2013/03/28(木) 07:43:56

昨年の今ごろ、、、「ブログに何を書いていたかな」と見てみたら。
毎日のように《売上げが厳しい》と書いてましたね(^^ゞ
思い出しました、、、
去年の1月〜6月は、「最悪」
だったんです。
いつ、銀行さんに駆け込んで、、、と考えている日々。
おかげ様で、今は《少しだけ》持ち直しました

堀江元社長、仮出所・・・ライブドアの堀江元社長が記者会見しましたね。なんと、30kgくらい、やせたそうです。



うちのTさんも、刑務所に
行った方が、早いかも。

1円玉で病気が治る?・・・今朝の新聞の広告、、、気になるものを見つけました。



ご存知でした?
《1円玉をツボに貼る》
と病気が治るそうで、、、
やってみたい気もしますが、、、
そうか、うちの世田谷助っ人に貼ると、、、全身か?

◆クイズ255◆

すごいですね、、、255問目ということで、、、
もうすぐ、(クイズを始めて)3年かと思います。
行けるところまで、いきたいですね。

◆ヒント1  【 博 】

◆ヒント2  【 英 】

◆ヒント3  【 勤 】

◆ヒント4  【 四 】

◆ヒント5  【 蘭 】


キーワード、、、コンポーザさんが《冴えてる》からなぁ、、、
無しでいきますか。
ちょっとだけ、言いますと、、、
『ヒント3と5は、このまま1文字』ですよ。

さて、《月末4本立て》の二つめが、昨日終わりました。
いやいやいや、気を遣う部分が多く、肉体的にも精神的にも、疲れました。
今日が、3本目。
3つの冊子を数えて、梱包⇒発送です。
銀行
にも行かないと、、、明日の銀行は『.com』、、、
ドッと混みますからね(^^ゞ

というわけで、今日と明日は、終日日暮里パターンです。
世田谷軍団、そちらは、任せますよ












この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/03/28(木) 09:41:21
  • [編集]

世田谷です!

はい、世田谷任されました!
今日も無事に終了です。
日暮里も順調のようで。お疲れ様でした!

30キロですか。。。すごいですね。
でも私は刑務所には行きません!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する