【T&K言いたい放題 Vol 168 ゴールデンウィーク!】

  • 2013/04/27(土) 23:02:45

ゴールデンウィークに突入ですね

今朝の日暮里駅は、いつもの土曜日より静かな感じでしたが、
旅行鞄を持った人が、目立っていました。


みなさんはどちらにお出かけですか?

私は。。。近場をウロウロの予定です。
それでもこの時期は色々なイベントが多く、結構楽しめるものですよね

会社の近くの商店街では、ちんどん屋さんが活躍。
≪銀座カンカン娘≫≪瀬戸の花嫁≫を演奏しながら、元気に歩いていました。


下町の、とてものどかな風景でありました


ゴールデンウィーク、楽しい思い出がたくさんできますように

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する