どこで誰に会うか、わかりません(^^ゞ  【Vol 1466】

  • 2013/04/29(月) 07:41:36

ゴールデンウイーク真っ只中、皆さん、ゆっくりしていますか?
うちの会社は、日曜日以外は《営業》しようかと思っています。
昨日、日曜日は女房と出かけました。
都内(練馬)に入ったところで、、、
「トイレに行きたいな」
と横でブツブツ、、、
マクドナルド
で休憩しながら、トイレを借りることに。。



ベーコンレタスバーガーを食べて、満足そうな女房と店を出ると、、、
「原山さーーーん」と誰かに呼ばれて、、、
振り返ると、S文社のN沢さんが、、、ドライブスルーに並んでいました。
いやいやいや、、、奇遇ですねと会話を交わしました。
どこで誰に会うか、、、狭いですね、世間は。

松山選手が優勝・・・男子、プロゴルフ「つるやオープン」。ジャンボ尾崎選手がエイジシュートを達成して、話題になりましたが、、、最終日、逆転で優勝したのは、プロ転向2戦目の松山選手でした。



まだ、大学生、ですからね。立派です。
しかし、真価が問われるのは、『最終日をトップで迎えて、逃げ切る』優勝を経験するとき、でしょうね。
まずは、おめでとうございます

◆クイズ(特別編)の答え◆

先日、回答が来ていませんでしたが、、、
本命のコンポーザさん、クイズに気がつかなかったと、、、
連休中らしいお答え。結果、正解を頂きました。
私は、最初に、「名」と「葉」に気がついたのですが、後が苦労しましたね。
ということで、『万葉仮名』が正解かと思います。

さて、今日は祝日の月曜日
明日、大量の荷物が入る予定、しかもの予報。
社内をまず片付けます。その後、新しい内職作業をやっつける予定です。
皆様、よい休日を。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

縁がありますね!

偶然に会うのがN沢さんだと言うのが、
またまた縁を感じますね!
近所に住んでいても全く合わない人もいるのに。。。
不思議なものですね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する