庶民派?   【Vol 1467】

  • 2013/04/30(火) 07:27:15

『ちい散歩』『ぶらタモリ』、『もやもや・さまぁーず』等々、街を歩くのが《流行り》になってしまいましたね。
テレビをガチャガチャしていたら、加山雄三さんが、亀有周辺を歩いていました。



私が以前 お世話になっていたKS社のそばも歩いていました。
あと、知っている人は知っている「ホイッスルの会社」、ここも有名なんですね。いろいろと会話していましたが、、、
地井さんのような《庶民的な》感じとは、ちょっと違っていましたね。
まぁ、皆が同じでも面白くないので、それが「味」と解釈して、、、
でいいですかね。

東京湾で不発弾・・・アサリ漁をしていた船の網に、《不発弾》がすくわれてきたそうです。怖いですね。



気がついた漁師さんが、警察に通報、自衛隊まで出動する騒ぎになったようです。無事でよかったです。。

ガリガリ君、新タイプ?・・・以前、噂になっていたガリガリ君《コーンポタージュ味》、最近、製造が追いついたのか、スーパーでも見かけるようになりました。先日も、スーパーで売り場を見ていると、、、ん?私が知らなかった味、、、



《キウイ味》、、、
美味しそうじゃないですか!
買ってきて、夜、食べてみると、、、
香りはOK、なんですが、、、味がイマイチ、、、薄いというんでしょうか、、、満足するところまで、いきませんでした。。半分、残してあるので、もう一度食べてみて、「判決」をくだしますか。。

◆クイズ261◆

連休中ですが、いきますか。

◆ヒント1  【 地 】

◆ヒント2  【 連 】

◆ヒント3  【 広 】

◆ヒント4  【 袋 】

◆ヒント5  【 状 】


とりあえず、キーワード無しでいってみますか。

さて、今日は
30日の『火曜日』です。
曜日の感覚がヘンですが、、、大丈夫ですか?
私は朝から銀行へ、、、そして、荷物が大量入荷。
雨が降る時間もありそうで
、、、うまくいきますように

















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ガリガリ君

たくさん種類が出て楽しいですよね。
私は冬に食べた《みかんサワー》が美味しかったです*(^o^)/*
最近見なくなりましたけど。。。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/04/30(火) 22:13:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する