同窓会。。  【Vol 1477】

  • 2013/05/12(日) 09:06:03

私が小学校を卒業した昭和45年、、、
6年の時は、「4組」だったんですね。
6年4組
にちなんで、、、
『毎年、6月4日に近い土曜日に集まろうよ』

という話になり、、、今年も近づいてきました
6月8日、原宿で、、、やるみたいです。
毎年、、、なんですが、、、我ら、『馬仲間の総会』も重なるんですね、これが。おそらく、10時間くらいお酒を飲むことになるのかと(^^ゞ
というわけで、Tさん、TUBOさん、6月8日、、、世田谷を頼みますm(_ _)m

さて、同窓会をやります! と今朝の新聞に出ていたのが、
私が子供の頃、観ていた『ウルトラマン』出演者の皆さん。



ウルトラマンの中に入っていた
古谷敏さんという俳優さんが古希(70歳)になることがきっかけ、だそうです。
アンヌ隊員役のひし美ゆり子
さん。魅力的でしたが、、、
今は65歳だそうで、、、
当時は、違う名前だった毒蝮三太夫さんも、アラシ隊員でしたか。
懐かしいですね。

横浜でトライアスロン!?・・・皆さん、ご存知でしたか?昨日、ラジオで交通情報を聞いていたら、、、
「トライアスロン競技が行われているので、交通規制が敷かれています」

と言っていまして、、、ビックリしました。



50km以上、泳いだり、走ったり、、、
毎年、やっているのかな。。

さて、、、
今日は日曜日ですが、、、
昨日、世田谷が終わったあと、日暮里に戻ればよかったのですが、、
「結構な雨だし、明日にするか」
ということで、早めに帰らせて頂いたので。
今日、細かい仕事をやりに来ました。
おふくろから、、、
「あんた、花を送ってくれたんだね。悪いね。」と電話があり、、、
あとは、うちの女房が、、、「欲しいモノがあるんだ」と昨夜、不気味な笑みを浮かべていたので、、、
金額によっては、娘にも協力させるかな(^^ゞ

皆様、良い休日を

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

了解しました!

同窓会と総会と。。
ハードな一日ですね。
楽しんでくださいませ(^。^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する