梅雨入り、間近?  【Vol 1490】

  • 2013/05/27(月) 07:19:44

ここのところ、曇りがちな天気が続く、東京エリアですが、、、
今週の水曜日あたりから、、、
マークが見えなくなり、、、
「ひょっとしたら《梅雨入り》かも」
なんて言ってます。



まだ5月ですから、一週間くらい早いのではないでしょうか。
仕事の段取りも考えないと
、、、外に荷物が出せなくなるので
大変です

小平市の住民投票・・・皆さん、ご存知でしたか?道路計画をめぐって、議論があり、住民の代表が署名を集めて、住民投票に持ち込んだのですが、、、



昨日の投票の結果、規定の50%に届かず、35%くらいでしたか、、、
関心が集まらなかったとしか、言いようがありません。
(私としては)残念です。

◆クイズ266◆

今週もお付き合いをお願いします。

◆ヒント1  【 殺 】

◆ヒント2  【 換 】

◆ヒント3  【 外 】

◆ヒント4  【 人 】

◆ヒント5  【 陰 】


とりあえず、キーワード無しで。。

さて、月曜日。27日ですから月末近し。
来週に重なっている案件の準備。
外注さんにもご協力頂き、乗り切りたいと思います。

今日は、朝一番で葛飾のS産業さんへ、、、昼からは3A物流さんで打合せ。
早めに戻って、印刷関係の確認作業
あまり、会社にいないので、、、よろしくです(^^ゞ















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

梅雨入り

九州から四国。。。梅雨入りしましたね。
湿気で髪の毛が爆発する季節です(⌒-⌒; )
身だしなみに気をつけたいと思います。。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する