退職金 5年で 2,222万円 【Vol 1493】

  • 2013/05/30(木) 07:30:19

わたくし、会社を立ち上げたのが、2008年
「9月でリタイアしますので、退職金を(役員だから功労金?)」

と言ったら、、、会社は、、、いくら出せるでしょうか。
私が次期社長なら、、、
『すみません、《分割》にしてもらえますか』

さて、これが日本銀行になりますと、、、



前総裁の白川さん
、退職金が、、、2,222万円
いやいやいや、、、5年ですよ。5年。
ご苦労様でした(^^ゞ

水道の蛇口を盗む?!・・・埼玉県川越市周辺の学校や施設で水道の蛇口が100個近く盗まれたんだそうです。



犯人は、「売る」んでしょうか、、、
家中に飾り付けて、「眺める」んでしょうか。
わからん。。

◆クイズ=特別編◆

今日も日経さん、お借りします(^^ゞ



「草」という字が含まれる、、、とのことです。

さて、今日は木曜日。
印刷関係の仕事が大詰めで、、、バタバタしていますが、
明日が、『山場』と決まりました。
今日は、世田谷⇒日暮里、、、ですが、夕方は、『ビジネス懇親会』に参加してきます。住友生命さんが主催、なのですが、、、
昨日、担当のZさんが、《参加者名簿》を持ってきてくれまして、見たのですが、、、結構、いろいろな会社さんがいて、楽しみです。
★5時前には、弊社は『もぬけのから』なので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/05/30(木) 09:48:26
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/05/30(木) 14:30:16
  • [編集]

お疲れ様です!

ビジネス懇親会、どうでしたか?
何かご縁がありますように!

クイズ特別編、またしても正解者続出ですか?
私のことは、、、そっとしておいてください。。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する