サザンが  【Vol 1515】

  • 2013/06/25(火) 07:44:23

このタイトルで、、
!!』とうれしそうに答えるのは、うちのバンドのベーシストくらいでしょうね(^^ゞ
今朝の新聞に大きく写真が出ていたサザンオールスターズ



5年ぶりの復活
だそうです。
『勝手にシンドバッド』以来、35年ですか、、、
大ベテランになりましたね。

QRコード・・・いろいろなところで、見かけるようになりましたね、QRコード。どうやら、進化しているようです。



特殊な端末でしか読めない
コードや、透明のインキで書かれているコードがあるんだそうです。
ただし、世界的には、アメリカで主流になっているPdf417?とかいうコードが多いようですね。航空会社は、国内線ではQRコードを、国際線では、Pdf417?を使っているんだそうです。なるほど

◆クイズ270◆

うちのTさんが正解、、、ですか。
偏差値25
ですね(^^ゞ

◆ヒント6  【 感 】

◆ヒント7  【 饗 】

◆ヒント8  【 反 】

◆ヒント9  【 慶 】

◆ヒント10 【 呼 】


こっちを初日にした方が良かったかな。
失敗(^^ゞ

さて、今日もドタバタ、、、
30万件の封入の荷物移動、、、納品する箱の確認。
お客様が(直接)確認におみえになる
とのことで、、、
うまくいくといいのですが。。。
私は、終日、日暮里です。。















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

サザンが9♪

めた坊さんも言いそうですよ!
と、勝手に思っています(;^_^A
サザンのニュースは、荒川強啓デイキャッチのニュースランキング1位でしたよ!
平和な日本バンザイです!

偏差値は25ですか。。。トホホです(⌒-⌒; )

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する