もう少しで「阿佐田哲也」。。 【Vol 1516】

  • 2013/06/26(水) 07:29:32

いやいやいや、、、仕事がぎっしり詰まっている今週。
銀行
にも行きながら、、、
ちょっと、無理がありました(^^ゞ

結果として、夜中まで作業するハメになってしまいました(^^ゞ
とりあえず、「3時間ほど、寝ました」という感じでして。
小説家「阿佐田哲也」さん、麻雀大好きで、ペンネームは
《朝だ!徹夜だ!》
から来ているそうです。。
まぁ、有名な話ですが。。

楽天、快勝で2位!・・・試合終了まで(作業をしながら)聞いてしまいました(^^ゞ  11−0ですか、、、すみませんね。22安打



田中投手は、開幕から10連勝。早くも2ケタ勝利。
まぁ、大エースですからね。ヨシヨシ。。

◆クイズ270の答え◆

うちのTさんが正解でしたから、答えを発表するまでも無いかと思いますが。
【応】対、【応】接、、、ということで、『応という字と組み合わせて熟語になる漢字』でした。

さて、さて、、、いろいろ仕事を頂きながら、スタートした30万セットの手配が大変です。私の車に満載にして、毎日、S産業さんから荷物を運んでいます。私の手応えとして、『これなら30万セット、大丈夫かな』というところまで、あと少し(^^ゞ
今日も、葛飾・S産業さんと外注さんを『行ったり、来たり』。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

いやいや。。。ハードな一日でしたね。
社長は今日も早くは帰れなかったようですが。。。
車の運転だけは気を付けてくださいね!

クイズは、、、
私に解けないクイズは無い!!
と、言われるよう頑張りますです(;^_^A

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する