いやいやいや、笑うしかない。。 【Vol 1518】

  • 2013/06/28(金) 07:50:18

昨日は、(日暮里に)助っ人を呼んでいまして、、、
朝の会話が、、、
私「今日は、ポスターの出荷があるのですが、午前中は出かけないと
  いけないので、1時スタート予定です」
とかなんとか、、そして、12時に会社に戻って、、
私「ごめん、ちょっと手が離せないので、そっちのPCの画面立ち上げて、
  これを調べてもらっていい?}
それが、終わって、、、
私「3時にはスタートしたいね」
急ぎの見積り依頼にお答えして、、、
私「いくらなんでも5時にはやらないと。あれ?5時まで、だっけ?
  残業してもらっていい?」
結局、ポスターの発送を始めたのが、、、6時すぎ(^^ゞ
携帯電話を見たら、、、着信履歴30件以上(30までしか表示できず)、、、固定の電話でも10件くらいは受けていると思われます。
すなわち、40件以上電話を受けているわけで、、、
これじゃ、梱包作業どころじゃないですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

ウインドウズ8・・・今年?ですよね、、、ウインドウズ8が発売されたのは、、、評判が悪かったようで、早くも「改良版」出たみたいです。



ウインドウズ8.1
、、だそうで。。
一番のポイントは、左下に復活した《スタートボタン》とのこと。
うーん。。

ずどん!!・・・ズドン、、と聞いて思い浮かぶのは、、、ピストル、ですか?そんな恐ろしいものではありません。食べ物です。



私のお世話になる大先輩TKDさんが住んでいる埼玉県吉川市は、『なまず』で町興し、、、なんですが、鰻丼ならぬ鯰丼を『ずどん』と呼ぶんだそうです。
次回、食べに行ってみようかな。。

◆クイズ=特別編の答え

うちのTさんにもわかってしまった、、ということは、ヒントが易しすぎたかな、、っと。週末にやる方もいらっしゃるかと思いますので、月曜日に答えを発表しますね。

さて、今日も、、、バタバタとするんでしょうね。
朝一番で銀行へ。
その後、葛飾に荷物を取りに行き、、、2回往復、、、近所の外注さんに一部お届け、、、最後は、練馬の外注さんに、、、
夕方、日暮里に戻って、、、あああ、考えたくない(^^ゞ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様です!

本当に笑うしかないですね。
助っ人さんもさぞびっくりしたことでしょうね(;^_^A
今週もあとすこし!
頑張ります!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/06/28(金) 21:25:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する