熱気、ムンムン.。  【Vol 1570】

  • 2013/08/28(水) 07:48:55

昨夜は、住友生命さんが主催の『異業種交流会』に参加しました。
3日間に分けているらしいのですが、昨日だけで、120社くらい、、、
いましたね。
「室内の温度も上がりますので、上着は脱いでください」
と司会の方からも声がかかり、、、
でも、、、暑かったです(^^ゞ



15社さんくらい、名刺交換させて頂きました。
なんとか、今後につなげて行きたいと思います。

ロケット 打ち上げ中止・・・夏休みを利用して、種子島に渡った人も多かったようですが、、、残念、、、打ち上げが中止になってしまったそうです。



夏休みの宿題に絡めていた子供さんもいたでしょうね。
コンピュータの「誤作動」なんていう声もあり、、、残念でした。

◆クイズ279の答え◆
ちょっと、難しかったかな、、、と思っていたら、、、
コンポーザさん、、、『ムムム、、、』なんていう擬音までついて
答えをくれました。
さすが、、、です。
【令】【東】、、、このふたつを並べると、、、
ピンときませんか?  【冷凍】、、、となるわけでして、、、
『にすいをつけても漢字になる漢字』でした。

さて、今日から来週にかけて、、、仕事が重なりまして、『豪華7本だて』であります。世田谷もフォローしつつ、、、日暮里の進行をチェック、チェック。
今日は、、、日暮里⇒世田谷⇒外注先⇒日暮里かな。
銀行のこともやっておかないと

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

豪華7本だて!

嬉しい悲鳴ですね〜\(^o^)/
またまた慌ただしくなってきましたね!
豪華7本だて!
お仕事の内容が覚えきれません(^^ゞ
へへへ。。。頑張ります!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する