土佐料理。。  【Vol 1572】

  • 2013/08/30(金) 07:34:40

私は、会津の味方、ですので、、、
『土佐』と聞くと、、「ムム、新政府の人間か!」と刀を構えてしまうのですが、、、って、そんなことは無いか(^^ゞ
もはや、時代は平成、ですからね。

昨夜は、飯田橋時代の大先輩SSさんのセッティングで
新宿・野村ビルの土佐料理の名店『ねぼけ』におじゃましてきました。
同じく飯田橋時代に私の下で頑張ってくれたY田さんが、長年続けていた
本屋さんを閉めることになりまして、「お疲れ様会」でした。







20年くらい前でしょうか、面接でY田さんを採用したのは。
この野村ビルにKonicaさんの本社があり、14Fで入力作業をしたんですね。
懐かしい。。
もうすぐ50歳に手が届く年齢になったとのこと。
これから、、、何をやっていくか、英気を養っているそうです。

『業務連絡』 Y田さん、昨夜はお疲れ様でした。さっそく、相談があるので、
      私の携帯電話に連絡ください。(名刺に番号は書いてあります)

この写真は・・・今朝の朝日新聞に載っている、自社(朝日新聞)の広告ページ、、、なかなか《気持ち悪い》写真が、、、




朝からこれは、、、見たくないと私は思いましたが。。

◆クイズ=日経編の答え◆
やはり、、、サービス問題、、、でしたね。
【屋】根、【屋】上、、、、ということで、『屋』でした。

今日は、これからストーンブラック社さんのカタログの納品です。
急いで帰ってきて、銀行手続き
7月の売り上げが大きかったので、支払いもいっぱいあります(^^ゞ
がんばります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

土佐料理

う〜ん!
美味しそうですね!
パワーが出そうですんね♪
お腹が空いてきました。。。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する