品川*名古屋が、11500円。 【Vol 1586】

  • 2013/09/19(木) 07:46:40

ちょっと無茶、というか、そのお金を違うことに使った方がいいのでは?
と私は(勝手に)思っている『リニア中央新幹線』の概略が発表されました。



各県にひとつずつ駅を(無理やり?)作るんですね。
D六印刷のTさんには申し訳ないのですが、、、
岐阜県に(駅が)あるメリットって、、、私には、わかりません。
私が、東京にいるから、でしょうか(^^ゞ
70%くらいが、トンネルなんですよね、、、これも、どうかなと。

ウェブベルマーク・・・17日から始まったそうです。楽天市場などで買い物すると、一定金額が被災地に寄付される仕組みだそうです。



我が社でもベルマーク、集めてますよ
福島で有効に使ってもらう方法があるかな。
調べてみます。

◆クイズ282の答え◆
コンポーザさんが、悩みながらも正解をくれました。
1位が、モンゴルですからね。
これしかない、かと思いましたが、、、
『歴代、大相撲に登録された外国人力士の出身国、ベスト10』でした。
うちのTさん、わかるに決まってると思ったんだけどなぁ。
灯台下暗し(^^ゞ

さて、もろもろ課題(仕事)を頂いていますが、携帯電話絡み、増えてきています。今日は、日暮里にいながら、外注さんにも行きます。
夕方は、早めに『店じまい』します。あしからず

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

物言い!!

ではなく、異議あり!!
私は相撲関係者ではありませ〜ん!
私にとってモンゴルは、砂漠のイメージです!!
しかし、、、コンポーザさんの正解率はすごいですねぇ。
クイズダービーのはらたいら氏を思い出します。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する