はるな愛さん、、、

  • 2009/03/31(火) 07:35:31



わが社のまわり、日暮里の桜は、、、3〜4分咲きでしょうか。でもきれいですね、、、桜。私の携帯でもこんな感じに撮れました。酒は飲まなくても、この花の下で想いをはせる、、、いいですねえ。

■はるな愛さん・・・朝から恐縮です。ふと思ったんですが、トイレは《どちら》に入るんでしょうか?教えてください。どなたか知っていますか?まあ、どうでもいいのですが、、、気になりまして。。。私、『これだけはゼッタイだめ!!』というものがいくつかありますが、、、バンジージャンプと男性(ベッドに入ってから「もっこり」に気がついたら死んじゃいます)はゼッタイだめだろうなあ。。。そうそう、すごく『辛いもの』とか『げてもの』もだめか。。。

■報道ステーションに「教育的指導」・・・BPOでしたっけ、放送倫理機構から注意を受けたようです。昨夜の番組でもお詫びしたようですね。(前衆議院議員の)野中さんからクレームがあったようです。私、どうも古館さんのあの口調が苦手です。プロレスの時は好きだったんですが。。。理由がわかりませんが。。。

今朝は、久しぶりにトラック待ちです。あの忙しい日々にひと段落。昨日は、出荷数が少なく、Tさんと時計をにらみながら、、、の1日でした。月末の銀行手続きも出来て、明日からの営業計画も練らないといけません。がんばります。

※明日は、ブログを休みます。ご了解くださいませ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ショックです

「同姓とのベットイン」と「辛いもの」が同等扱い、、、
「辛いもの」大好きな私にはショックだな〜ぁ (TT)

すみませんねえ。。。

「普通に辛いもの」は大丈夫なんですが、、、「かなり辛いもの」はダメなんですねえ。。。すみませんねえ。。。

トイレは。。。。。

どっちに入るんでしょうねぇ。
気になる。。。。確かに気になります!
もしはるな愛に女子トイレで一緒になっても、違和感は感じない気がしますが。。。。

アケムーさんはチョコレートに辛い物が大好き。。。。。やっぱりミステリアスですね!

すごく辛いもん

「すごく辛いもん」の定義がアイマイですね。私は辛い物好きですが、体が拒否するので食べられません。限界点はマクドのジューシーチキン赤とうがらしバーガー、あれが限界です。モスバーガーのスパイシーモスバーガー(ハラペーニョのピクルス入り)を食べたときは、一口で味覚が消失し二口目からは痛みのみ感じて、その後おなかがひどいことになりました。アケムーさんは客観的にどのくらいまで辛さが行けるのか興味がありますね。

かなり曖昧

ですよね、辛いもの定義。
マックのジューシーチキン赤とうがらしバーガーは食べた事が無いですが、モスのスパイシーモスバーガーは美味しいですね (^.^)
メニューでは辛い物に引かれて頼むケースがほとんど (^_^;)
私のなかでは「辛い」=「美味しい」です。
辛さにランクがあるメニューはお店の人にどの程度が聞いて頼むようにしていますが、今まで「かなり辛い」コメントが「かなり辛い」だった試しがありません。
「口ほどにもない」ってヤツですか、、、
私の場合、口の中で辛さは感じないですね、、、口の周りについた時に少しヒリヒリしたりとか頭皮が汗ばんできて「あぁ〜辛いんだなぁ」って感じですね (^_^)

ひゃー

このアケムーさんのコメント。内容は、すごーくよくわかりましたが、、、すごい。。。どうなってるんでしょうか?娘さんも同じですか?だとしたら「遺伝」もあるのか、、、聞いてみたいですね。。。

娘も

辛いものは大丈夫ですが、私ほどではないです。
娘曰く
「ママは異常」 (^_^;)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する